8月16日

6.星:新しい興味。素晴らしいアイデア。改善。


昨日、急に携帯がフリーズして動きが悪くなり、携帯ショップにいって対処法を聞くと、

バックアップをとって、初期化をすると治るかもしれないと言われる。

だので、バックアップをとって、初期化をしてみたら、びっくりするほどサクサク動く携帯になった。

今日の午前中に大体のアップデータが終わった。

「あ〜やっとおわった」と思ったら、不動産関係者から電話がかかってくる。

このところ白州に引越しを考えている。

もともと八ヶ岳ではなく、甲斐駒ケ岳の麓に住みたくて北杜へ来た。

離婚をする前から甲斐駒方面に移りたいと願ってきた。

離婚をしたらベストな地域に物件が出てきた。別れた元夫が見つけてくれた物件でもある。

大家さんと直接お話することになり、しばし電話で話す。

サクサク動く電話。

電話が治った瞬間にかかってくるなんて、流れはそのようになっているのだなと実感。


このところ、ゆっくりと感覚が戻ってきているのを感じている。

いつから感じなくなっていたのかなと振り返っても、結構前らしく思い出せない。

どういう感覚かというと、多分、なんらかの階層のコードを見る感覚。

数日前から元旦那の感覚も変化してきている。

人のエネルギーをもらってしまって体が重く感じるらしい。

連日なので、なんで急にこんなことになっているのかなと、

元旦那にボージャイワークをしながら状態を見ていったら、いろいろ答えが入ってきた。

もともと彼はエネルギーをもらいやすい体質だった。

私と出会って結婚してパートナーシップを築いてから、

パートナーの盾みたいなシールドができていて守られていたらしい。

それが離婚をする少し前あたりからシールドが弱くなってきて、

離婚をしてそのシールドも亡くなったと。

それを話すと、元旦那は「さっき風呂での瞑想で同じことに気づいた。

結構守られていたんだとわかった。」と言う。

ほえーやっぱりそうなのかと納得。情報が入ってきた通りに元旦那のシャクラを調整。

エネルギーをもらってしまう、エーテルコードを繋がれてしまうのは、

結婚前からずっと課題ではあったことなので、自分でシールドをはるか、

繋がれてしまったコードを取り除く術を学んでいくしかないのだとも情報が入ってくる。

その通りに伝える。

元旦那も納得。私も納得。

私もこういう情報が入ってくること自体が久しぶりで、

こういう流れを作り出すために私たちパートナーシップの解消があったのかもしれないね、と話す。

新たなステージなのです。

こうやって、ゆっくり明かされていくのだとなんとなく受け取った日だった。


LIGHTNESS TREE

Online Mineral Shop