8月27日

千さんというチャネリングをする方のセッションを受けることになった。

口コミで広がる、知る人ぞ知る、チャネラーらしい。

女性。5人の方から情報をもらっているそう。

地球の転生ははじめてなのだそう。

時間内にどんな質問でもOKなのだそう。


13年前になるのだけど、あの頃は私にも情報をくれる人が何人かいて、頭の中でコミュニケーションを取って情報をもらっていた。どこにいる人なのかよくわからなかった。

元旦那と出会う直前も、あらかじめ、日にが知らされていた。

愛することを学ぶために、ある人と出会います。日にちは◯月◯日です。と教えられた。

その時、違う人に片思いをしていたけれど、元旦那に本当にその日に出会って、会った瞬間にその人だとわかり、いやいやいやと否定しながらも2年後には結婚していた。

逆らえなかった。一応は逆らったけど、結局はその学びに飛び込んだのは、自分が選んで用意した人生の流れだし、彼ともあらかじめ約束してきたことだったからだろうなと思う。

いろんな方との話し合いで決まった人生なのだよね。自分の魂とサポートしてくれている方と自分の魂のグループのメンバーとか、その人生で深く関わる人のその魂のグループとの契約とかもあったりするのだろうなと。

みんなに見られているんだろうなと思う。

良い悪いはないとおもうのだけど、元旦那と出会ってから、サポートしてくれている方のとコンタクトはなくなった。

引っ越す時、震災の時、熊野へ移住の時、石屋を始める時、山梨移住の時、なんらかの形で情報を得ることはできていた。夢だったり、瞑想中だったり、石のワークだったりで。

また、サポートとのコンタクトはできないものかと思う。







LIGHTNESS TREE

Online Mineral Shop